アマオト

ポツンポツンと空気が波動を起こす。

落ち着くような、ざわつくような

何度も何度も胸を動かす。

音も、色も、匂いも、彼女たちには関係ない

踊るように歌うようにこの地に生れ落ちる

透明な彼女たちに会える確率はなかなか不確定で

嫌われ者の彼女たちはふいに姿を現す

ふふ、微笑みながら

明るい朝にも、疲れた夜にも

彼女たちは微笑む

 

恋い焦がれるような、煙たがるような

そんな不安定な私たちだけど

本当は彼女たちがいないと息もできない

ふふ、微笑むあなたに会いたい

そんな静かな淡い朝

優しく包み込むような、激しく打ち付けるような

そんなあなたに「ありがとう」